プロフィール

Takuma Saitou

Author:Takuma Saitou
■ 自己紹介 ■■■■■■
コンテンツデザイナー・ディレクター
将来の夢はデザインの出来るウルトラマンになること。

↓↓↓↓↓↓↓
プロフィール詳細

■ 個人HP ■■■■■■
個人のイラスト作品から、お気に入りの写真の掲載・壁紙・メッセンジャー画像 配布してます。

↓↓↓↓↓↓
Takuma Saitou Art Works


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


好きです
ステーキそこそこ好きです。
Takumaです。

【開港】
1 新しく港や空港を開くこと。また、新しくできた港や空港の業務が始まること。「来年この町に空港が―する」
2 条約や法令によって外国との貿易のために港を開くこと。「横浜は安政六年に―された」Z5192.gif鎖港。(by Yahoo!辞書)


先日、友人とオシャレスポットの横浜は赤レンガ倉庫にいってまいりました。

親友と「24時間戦えますか~♪」という詩に「36時間戦ってます・・・」という突っ込みを二人で入れてた思い出の地。最近は平均8時間睡眠のTakumaです。

アレから3年強。私もめでたくクリエイター系WEBクリエイター5年目を迎えまして、時も流れたわけでございますが・・・はどうかと思う。


よく状況を整理してみるとイベントの一環だったらしい。

「オランダCOWアート」

オランダCOWアート
http://www.yokohamaporttownfestival.jp/event/exhibition.html

開港5都市5カ国のパネル展:ポート・タウン・フェスティバルの一環でしてこんな解説が。
「実物大のの象28体がEU諸国の国柄を身にまとい、赤レンガ倉庫の周りを彩ります。
6/14~6/22は赤レンガパークがアートの牧場に!」

という事で終了済みです。(写真をまとめる気力がなかなか・・・)

しかし、アートだねー横浜は。
渋谷のどまんなかで、デザイナーするのもいいけど、横浜に戻りたいな~。
いいよね横浜。&

コメント

生(ナマ)丼ってなによw

>>syunsukeさん
いや、これね「牛」ていう文字に自動でリンク(下線)が張られてるのよ。blogのSEO機能の一つ何やけどね・・・

いや、おれも「生」ってみえたから、最初ビックリしたんだけどねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takumasaitou.blog114.fc2.com/tb.php/122-6c3f7248


Powered by FC2 Blog