プロフィール

Takuma Saitou

Author:Takuma Saitou
■ 自己紹介 ■■■■■■
コンテンツデザイナー・ディレクター
将来の夢はデザインの出来るウルトラマンになること。

↓↓↓↓↓↓↓
プロフィール詳細

■ 個人HP ■■■■■■
個人のイラスト作品から、お気に入りの写真の掲載・壁紙・メッセンジャー画像 配布してます。

↓↓↓↓↓↓
Takuma Saitou Art Works


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


女性に対して胸にささる。
必殺技は欲しくないか!?
Takumaです。
 

【惚れる】
異性に心惹かれ夢中になる。恋い慕う。「女に―・れる」。(by Yahoo!辞書)


信じられん・・・

▼男が恋に落ちるのに必要な時間は8.2秒▼
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090326_82_sec_needed_to_fall_in_love/
n_smart_phon__20080621_5/story/20080621jcast2008222109/


「男性が恋に落ちるために8.2秒の時間が必要である」と研究結果がでたそうな。

・・・え!?

一目惚れをしたこと無いアイアム一般ピーポーのTakumaには、いささか信じられない研究結果なのだが・・・やられてばかりではツライ。

どうすればいいんだ・・・そうだ!!必殺技があれば!?
(↑ヒーローマニア的発想。)

■女に惚れさす名言集■■■■■■■■■■■■■■■

女を惚れさす・・・もはや、人の子(主に男子)に生まれた以上、
プライオリティ-ワンに挙げられる命題でもある。

しかし・・・自信がないよ~という君(&オレ)!!

このブログで日々、名言を覚えればもしかしたら・・・
ヤロウドモ。復讐するのはいまじゃ(!?)

▼地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」▼
http://jigokuno.com/

Takumaが女性だったら、胸キュン(←古い)な名言をピックアップ!!

・知らないうちに集合場所が 変わっても動じない それがオレの流儀だ
・教会は宿屋に泊まってからでいいよ
・キアリーは買い物が終わってからでいいよ
・スタメンじゃなくても試合に出る それが俺流のルールだ

こんな、素敵な名言集。他にもたくさんあります。
あった瞬間に見舞ってやれば、8.2秒を待たずして君の勝ちだ!!

これで女性を落としたという体験をした人は、至急Takumaまでご連絡ください。
(※ちなみに警察に通報されたご報告は、いりません。)


■P.S:今日の気になったサイト■■■■■■■■■■■


▼THE AXE EFFECT▼
http://www.axeeffect.jp/lab/index.html

●んで、一言
上の記事とリンクさせてピックアップ。

フレグランス ボディスプレーTHE AXE EFFECTのブランドオフィシャルサイト。

ひたすら、画面上の女の子が入れ替わり「好きデス」といってくれるサイト。
男の煩悩にストライクする無駄のない企画コンセプトがいい。

そう!!「AXE×女に惚れさす名言集」で君は無敵になるのだ!!

途中で、「コレ(AXE)が彼氏の部屋にもあって・・・」とか
ちょっちKYな子もいるが気にするな!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takumasaitou.blog114.fc2.com/tb.php/272-51df0b3a


Powered by FC2 Blog