FC2ブログ

プロフィール

Takuma Saitou

Author:Takuma Saitou
■ 自己紹介 ■■■■■■
コンテンツデザイナー・ディレクター
将来の夢はデザインの出来るウルトラマンになること。

↓↓↓↓↓↓↓
プロフィール詳細

■ 個人HP ■■■■■■
個人のイラスト作品から、お気に入りの写真の掲載・壁紙・メッセンジャー画像 配布してます。

↓↓↓↓↓↓
Takuma Saitou Art Works


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お絵かき好きです。
イラスト大好きです。
Takumaです。

【退行】
心理学で、困難な状況に遭遇したとき、精神発達上より未熟で幼稚な段階の行動を示すこと。
(by Yahoo辞書)

プライベートの時間を確保できるライフスタイルに戻りました。

家に帰れば、ゲームと昼寝とお絵かきが好きな
中学くらいからやる事の変わっていないTakumaです。

軽い退行は帰りの電車の中で、毎日のように繰り返すわけで御座いますが、こちらの原案は、先日までの出向期間中の金曜日の夜に。。。

(Step.1)
チームリーダー&火消しディレクターをやり日々、重労働となる
(Step.2)
帰りの電車がなくなっているが、日々の激務でナチュラルハイ
(Step.3)
マルチタスクで「自分の将来」と「週明けの対応」と「今週の反省」を模索
(Step.4)
3時間くらい上記を考えつつ、冬の見知らぬ街を彷徨う
(Step.5)
気温が下がり、もうろうとしながらファミレスに非難しお絵かき
という、面白い精神状況でラフを描いた作品です。

まー、年末に差し掛かり「自分の将来」というキーワードがリアルに出てきたあたり
今後の自分の心境の変化に、別人格が期待を寄せている今日この頃です。

そんな、作品をアップしました(←どんなだw)

退行

http://www.geocities.jp/takuma_saitou/art/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takumasaitou.blog114.fc2.com/tb.php/33-be7b7779


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。