FC2ブログ

プロフィール

Takuma Saitou

Author:Takuma Saitou
■ 自己紹介 ■■■■■■
コンテンツデザイナー・ディレクター
将来の夢はデザインの出来るウルトラマンになること。

↓↓↓↓↓↓↓
プロフィール詳細

■ 個人HP ■■■■■■
個人のイラスト作品から、お気に入りの写真の掲載・壁紙・メッセンジャー画像 配布してます。

↓↓↓↓↓↓
Takuma Saitou Art Works


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
漫画好きです。
ハチクロ大好きです。
Takumaです。

ハチミツとクローバー
美術大学を舞台に、恋愛に不器用な大学生達の報われない恋模様や、自分の才能や生き方について迷う若者達の姿を描いたコミックス。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%81%E3%83%9F%E3%83%84%E3%81%A8%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC

(by ウィキペディア辞書)

去年の年末。会社の後輩に「Takumaさん年末年始は何すんですか?」
という問いに「お絵かきするよ~」といっておきながら、
6になって、今年初めて筆をとって絵を描きました。

子供の頃から、夏休みの宿題は最後の一週間でやることを
心情にしております。Takumaです。

事の発端はTUTAYAで妹が借りてきた、実写版のハチクロDVD
コミックスもアニメも全て見ていた私ですが、コレだけは忘れてた。

で、見たわけですが・・・微妙。
大人の事情と対面するストーリがキモになってたストーリーでしたが、
映画そのものも、大人の事情の香りが物凄くしました。残念。

でも、コミックスとアニメの世界観と自分の過去が一本の線で繋がったと思った次の瞬間には筆を執っていました。(↑架け橋になってくれたような気はしてます。)

んで、描いてたとこを撮影。

四葉の作成風景

▼作品はこちら
http://www.geocities.jp/takuma_saitou/art/

うん。こんなトーンよくかけたなオレw
スポンサーサイト

コメント

なんか君の作風としては珍しい感じがするな。
嫌いじゃないけどなw

ハチクロ中毒が発症したから・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takumasaitou.blog114.fc2.com/tb.php/37-9287cafa


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。