プロフィール

Takuma Saitou

Author:Takuma Saitou
■ 自己紹介 ■■■■■■
コンテンツデザイナー・ディレクター
将来の夢はデザインの出来るウルトラマンになること。

↓↓↓↓↓↓↓
プロフィール詳細

■ 個人HP ■■■■■■
個人のイラスト作品から、お気に入りの写真の掲載・壁紙・メッセンジャー画像 配布してます。

↓↓↓↓↓↓
Takuma Saitou Art Works


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


有給拡張したお盆休みですが、
昨日がラストでした。
Takumaです。
 

【相利共生】
共生の一型で、両種ともに利益を受ける関係。アリとアブラムシ、ヤドカリとイソギンチャクの関係など。 (by Yahoo!辞書)


下書きや原画制作自体はボチボチしてたんですが・・・
作品として制作するのがご無沙汰になっていました。Takumaです。

今回は以前見た二つの展覧会からインスピレーションを受けて制作しました。

▼takumart.net「大琳派展」▼
http://www.takumart.net/wordpress/archives/637

▼takumart.net「メアリーブレア展に行ってきた」▼
http://www.takumart.net/wordpress/archives/883

それが、この「相利共生」という作品です。
「相利共生」



▼takumart.net:ArtWorks▼
http://www.takumart.net/art/

ちなみに、「殻」もVer2.0に修正した物をUPしました。
あわせてみていただけると幸いです。

さーて。休暇後のパンドラの箱を明日あけるわけだが・・・
まーどうにかするさw


■P.S:今日の気になったサイト■■■■■■■■■■■■■■■■

▼Toyota Screensaver▼
http://brandstudio.ru/works/screensaver/


●んで、一言
読んでのとおりトヨタのスクリーンセイバーですね。

いろいろな車のパーツが出てきて、瞬時に組み立てられ走っていく。
間に時間が表示されている・・・これだけ。

だけど、リズミカルかつ音もビジュアルもキャラクター性がありコミカルにまとめられている。

まー。カービジュアルに日本国旗がある車の上に、刀がそなえてあるかは・・・なぞだけどねwこういうシャープな刺さるクオリティをみると・・・あー海外のデザインっていいなって思う。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takumasaitou.blog114.fc2.com/tb.php/375-7d1ca1cf


Powered by FC2 Blog