FC2ブログ

プロフィール

Takuma Saitou

Author:Takuma Saitou
■ 自己紹介 ■■■■■■
コンテンツデザイナー・ディレクター
将来の夢はデザインの出来るウルトラマンになること。

↓↓↓↓↓↓↓
プロフィール詳細

■ 個人HP ■■■■■■
個人のイラスト作品から、お気に入りの写真の掲載・壁紙・メッセンジャー画像 配布してます。

↓↓↓↓↓↓
Takuma Saitou Art Works


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
啓発行為好きです。
自己解剖大好きです。
Takumaです。

解剖
1 生物体を切り開いて、内部の構造、あるいは病変・死因なども観察すること。腑分(ふわ)け。解体。

2 物事を細かく分析し、その因果関係などを明確にすること。「事件を―する」「心理―」
(by Yahoo辞書)

正月が終わり、お仕事も再開。
気が付けば3連休中2日は出社で忙殺。

コピーライトに年号は入れないほうがクライアントと自分たちの為と
年明けには毎年後悔しているのに、同じ事を繰り返しています。
(↑正確には、入社した先代の人達の遺産。それは悲惨。)

珍しく、仕事とプライベートのサイトが同じ問題を抱えています。Takumaです。

コピーライトってなに?】
簡単に言えば著作権表記です。もっと簡単にいえば「これボクの」
世界標準にのっとった形で書く表記方法です。

http://www.geocities.jp/takuma_saitou/
ですと「Copyright (C) 2006 - 2007 Takuma Saitou . All Rights Reserved. 」
の部分。。。わかっていますって、2007のままだと。

うん。気が向いたら直します。
(↑大丈夫。お仕事の方はコーダーさんにお願い済みですから。)


そんな感じで毎日を過ごしておりますが、昨年の転職からの自分への課題。
「君は誰?」
(↑いえ、正常ですよ。きっと。)

つまりは、就職してから駆け抜け過ぎて立ち止まってなかったので、どっかにいってしまうまえに確認しようというシーズンが只今も継続中なワケです。

んで、一年前に下書きをしたまま放置していた鉛筆画に着色の日が正月に参ったわけです。
題名は。。。自己解剖

自己解剖


▼作品はこちら
http://www.geocities.jp/takuma_saitou/art/

うん。会社の女性人からは、ラクガキの絵の方が好評です。
(↑ボールペンでかわいめの不思議キャラを描く。戒めのスパイスも加えながらw)
かわいい・すなお・やさしいetc・・・
しかし、時間を描けると化けます。こんな感じにね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takumasaitou.blog114.fc2.com/tb.php/39-8ff521e7


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。