プロフィール

Takuma Saitou

Author:Takuma Saitou
■ 自己紹介 ■■■■■■
コンテンツデザイナー・ディレクター
将来の夢はデザインの出来るウルトラマンになること。

↓↓↓↓↓↓↓
プロフィール詳細

■ 個人HP ■■■■■■
個人のイラスト作品から、お気に入りの写真の掲載・壁紙・メッセンジャー画像 配布してます。

↓↓↓↓↓↓
Takuma Saitou Art Works


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


写真整理をしたので。
3枚程、作品として追加しました。
Takumaです。
 

【整理】
1 乱れた状態にあるものを整えて、きちんとすること。「資料を―する」「気持ちの―がつく」「交通―」
2 無駄なもの、不要なものを処分すること。「人員を―する」(by Yahoo!辞書)
 


という事で、最近してなかった写真のデータ整理をしながら、以下3つアップしました。

▼ピックアップ▼
Photo Works

・至-升庭
一年かけて撮った四作品目なので、順番は他のとセットで下のほうにあります。

・花織衣
オトメツバキを接写した写真。

・斑木
陰影の具合で樹木の幹の模様が不可思議なぐらい際立ってたのでカシャ。

これからは、春本番。そして新緑の季節には、きれいなグリーンが撮れるといいな。
足を外に運んで写真をますます撮ろう。


■P.S:今日の気になったサイト■■■■■■■■■■■■■■■■

▼ピックアップサイト▼
LyFy Freelance Creators Agency | レイファイ フリーランス クリエイタ― エージェンシー

●んで、一言

クリエイターエージェンシーのFlashサイト。
背景を緩やかに動くハイクオリティの写真とスピード感のあったBGM。

写真がドカンと配置されているのですが、文章にロールオーバーするとLightBoxのように半透明のベタが引かれます。そして一部が文字組で切り取られている。
インパクトのあるビジュアルレイアウトと可視性の一つのバランスのとれたアウトプットの一つだと思います。カッコイイですね。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takumasaitou.blog114.fc2.com/tb.php/469-d729e2a3


Powered by FC2 Blog