プロフィール

Takuma Saitou

Author:Takuma Saitou
■ 自己紹介 ■■■■■■
コンテンツデザイナー・ディレクター
将来の夢はデザインの出来るウルトラマンになること。

↓↓↓↓↓↓↓
プロフィール詳細

■ 個人HP ■■■■■■
個人のイラスト作品から、お気に入りの写真の掲載・壁紙・メッセンジャー画像 配布してます。

↓↓↓↓↓↓
Takuma Saitou Art Works


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


写真を撮影する機会が増えたので、
3枚程、作品として追加しました。
Takumaです。
 

【機会】
事をするのに最も都合のよい時機。ちょうどよい折。チャンス。「抜け出す―をうかがう」「絶好の―を逃す」(by Yahoo!辞書)
 


という事で、昨今の生活リズムが数年ぶりに、非常に一般社会と正常にマッチングしているため、写真を撮影に散歩する機会が増えました。Takumaです。

さて、いくつか作品として写真を追加しましたので、お知らせで御座います。

▼ピックアップ▼
Photo Works

・段影斜光
木漏れ日がきれいで撮影した所が階段だった写真。

・神観人知
隣でビルを建設しているが、静観している神社の神像様。

・溝ノ世界-壱
ちょっと、連作をまた考えて撮影をしている、テーマ。
レンガや壁の隙間のコケをマクロで撮影するシリーズの一作目。

健康にも散歩はいいので、検診の際にお医者様にも「このまま続けなさい」と言われたので、写真の追加は増えそうです。

当面の目標体重は68キロな今日この頃です。


■P.S:今日の気になったサイト■■■■■■■■■■■■■■■■

▼ピックアップサイト▼
coorde coorde islands | iedit [イディット]

●んで、一言

幅広い年齢層の女性をターゲットとして、衣料品・生活雑貨・インテリア・化粧品などを販売している「ファリシモ」のキャンペーンサイト。

比較的おとなの人向けに展開している「IeditのEC」に導線を作っているようなのですが、デザインが手書き風でカワイイ。一部、ユーザーが投稿したとされる、コーディネートが紹介されているコンテンツがある。

まあ、重ね着とかの要素はなく、商品が並んでいる感じだが、いろいろな人の部屋のクローゼットを見せてもらっている雰囲気作りは、イラストのかわいさも手伝ってイイ印象です。こんなイラストが描ける男子がいたらマジ尊敬する。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takumasaitou.blog114.fc2.com/tb.php/481-f535c785


Powered by FC2 Blog