プロフィール

Takuma Saitou

Author:Takuma Saitou
■ 自己紹介 ■■■■■■
コンテンツデザイナー・ディレクター
将来の夢はデザインの出来るウルトラマンになること。

↓↓↓↓↓↓↓
プロフィール詳細

■ 個人HP ■■■■■■
個人のイラスト作品から、お気に入りの写真の掲載・壁紙・メッセンジャー画像 配布してます。

↓↓↓↓↓↓
Takuma Saitou Art Works


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


twitter毎日やってます!!
なんとなく自己紹介してみますね。
Takumaです。
 

【自己紹介】
[名](スル)初対面の人などに自分の名前・職業・身分などを、自分で知らせること。」(by Yahoo!辞書)

 

さてさて、今年は色々なイベントがあり、
様々な人に出会いました。というワケで(←どんなワケだ。)

人気コミュニケーションツールのtwitterを使って
いろいろな切り口で自己紹介をしてみます!!!


----------------------------------------

あなたを漢字75文字で表します。

takumartを漢字75文字で表すと⇒屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍屍好奇人

→ほぼ死んでますね。

----------------------------------------

キャッチコピったー!

takumartのキャッチコピーは『バランスを無視した不可解な言動! 危険な最終兵器takumart!!』です。

→WEBディレクターとして不相応極まりない。

----------------------------------------

フォロワーさんにアンケートしてみた

takumartについてどう思う?アンケート結果】5位:友達想い 4位:猫みたい 3位:しつこそう 2位:天然 1位:犬みたい

→あれ、意外とあってる?(←どことは言わんが)

----------------------------------------

とりせつったー

takumartの取説→『リア充と混ぜないでください』『労働には不向きの面もあります』『たまには一人にさせてください』

→「リア充と混ぜないでください」とか言うな!!

----------------------------------------

あなたをアニメ化ったー

takumart役に声を当てるのは檜山修之で、監督は新房昭之が務め、制作はスタジオジブリが担当し、主題歌は宇多田ヒカルが唄います。

→ガオガイガーに乗って、幽☆遊☆白書 風なジブリ映画で、ヒッキーがテーマソング歌うのか。。。どんなだ。

----------------------------------------

あなたに欠けている物ったー

takumartに欠けているのは「アレの大きさ」です。逆に少し捨てた方がいいのは「卑劣さ」です。

→最悪だな。

----------------------------------------

攻略されったー

takumartは、ライフルで狙撃され、ライフルで狙撃され、笑顔を向けられて、時にデレデレされて、ソレをしてくれたら、その人のことが好きになってしまう。

→そりゃ、完全に攻略されるな。好きにはならんが。

----------------------------------------

フォロワー診断

takumartさんのフォロワーは皆善良で素晴らしい才能を持っており、大体皆が何かしらの依存症を持ちひょうきんさも持ちあわせる痴漢が多いです。

→それ、捕まるから。

----------------------------------------

えーと、やばいな。この自己紹介。




■P.S:今日の気になったサイト■■■■■■■■■■■

▼ピックアップサイト▼
ウイダーなう。駅伝

●んで、一言
「ウイダーなう。」とつぶやくと、キャンペーンのツイッターアカウントが、引っかけて、下記のようなメッセージでツイートするサービス。

--結果------------------------
@takumart さんは声が大きい第7800走者!38秒前にウイダーなうした @pj_berri2 さんから野太い声で「っしゃー!」と言いながらタスキを受け取った!周りがビクッとしてます! http://bit.ly/9szvWz
------------------------------

一番最初に紹介したURLにて自分のアイコンが走っているビジュアルが見れます。
これは、最近みたツイッター表現の中で結構ツボです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takumasaitou.blog114.fc2.com/tb.php/504-c04ebfd2


Powered by FC2 Blog