プロフィール

Takuma Saitou

Author:Takuma Saitou
■ 自己紹介 ■■■■■■
コンテンツデザイナー・ディレクター
将来の夢はデザインの出来るウルトラマンになること。

↓↓↓↓↓↓↓
プロフィール詳細

■ 個人HP ■■■■■■
個人のイラスト作品から、お気に入りの写真の掲載・壁紙・メッセンジャー画像 配布してます。

↓↓↓↓↓↓
Takuma Saitou Art Works


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


学校って、
写真のモチーフとして面白いですね。
Takumaです。
 

【交差点】
2本以上の道路などが交わる所。(by Yahoo!辞書)

 

さてさて、久しぶりの写真コーナーの追加です。
というのも、11/14に撮影した新作です。(最近、忙しかったしな・・・)

撮影したのは、

▼ピックアップ▼
「dotFes 2010 TOKYOに行ってきた」 | takumaの「デザインはあれでアートはそれで」 | WEBデザイン&ディレクターのグラフィックデザイン&HP制作のブログin takumart.net

で、行ってきた「3331 Arts Chiyoda」の屋上。
屋外のバスケコートです。昔、体育館でラインを目で追ってたことがありましたが、当時は学校にデジカメもっていってなかったし、買えるようになってからは、そもそも学校ではなく職場に通っていた。

と言う訳で、イベントそっちのけで撮影していたのですが(←ダメだろ)
さっそくアップしました。

▼ピックアップ▼
takumart.net:Photo works

・交差点 - 広
・交差点 - 壱
・交差点 - 弐
・交差点 - 参

という訳で連作形式です。
バスケコートのラインは様々なルールが織り込まれており、近くで見ると立体的に、引きで見るとグリッドが描かれているような多重の面白さがありました。

学校って面白いな。

■P.S:今日の気になったサイト■■■■■■■■■■■■■■■■

▼ピックアップサイト▼
第1回『このマンガがすごい!』大賞

●んで、一言
「このマンガがすごい!」という、年1回のまとめ誌が、新しくレーベル立ち上げたサイト。第一回の受賞作品を全部ネットで無料公開している。このライトノベルのほうは、twitterプロモーションだったが、こちらは売り物を・・・なんか受賞全作無料公開って、出版業界的にはどうなのかな。

Twitter / @大泉 貴: 第一回『このマンガがすごい』大賞の最優秀賞の方が同じ ...

こんな、ライトノベルの受賞者からのサーキュレーション的グルグルとかも回ってるのが、レーベル間の送客の事例として面白い。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takumasaitou.blog114.fc2.com/tb.php/518-245daa5d

バクマン

この作品の魅力は

Powered by FC2 Blog