FC2ブログ

プロフィール

Takuma Saitou

Author:Takuma Saitou
■ 自己紹介 ■■■■■■
コンテンツデザイナー・ディレクター
将来の夢はデザインの出来るウルトラマンになること。

↓↓↓↓↓↓↓
プロフィール詳細

■ 個人HP ■■■■■■
個人のイラスト作品から、お気に入りの写真の掲載・壁紙・メッセンジャー画像 配布してます。

↓↓↓↓↓↓
Takuma Saitou Art Works


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年の7月から、手を付けていて
時間ができたのでスパートして完成。
Takumaです。
 

【記憶】
1 過去に体験したことや覚えたことを、忘れずに心にとめておくこと。また、その内容。「―に新しい出来事」「少年時代のことを今でも―している」「―力」
2 心理学で、生物体に過去の影響が残ること。また、過去の経験を保持し、これを再生・再認する機能の総称。
3 コンピューターに必要なデータを蓄えておくこと。(by Yahoo!辞書)

 

昨年の7月ぐらいから、手をつけつつ
他サイトの制作や、仕事とかバタバタで、「あれ、ずいぶんホコリかぶってんじゃん」(←データだからかからんが)と思っていた作品をここ2週間くらいでスパートかけて完成させました。

題名は、「地の記憶」

「地の記憶」


▼ピックアップ▼
takumart.net - Takuma saitou Art works | Art Works

最初は普通にちょっと変わった丘の絵だったのですが・・・
鋼の錬金術師みたり、エヴァ見ながら制作を進めているうち
「別にもっと底からくるものと、そこに元からあって他から見たら異質な文化的ななにか」をエッセンスで加えたいなと思ったら、こんな絵に。

ちょっと、頑張って奥行きだしてみました。
なんか色々最近、裸眼3D的なものがあふれてきてるしね。

関係ないかw

■P.S:今日の気になったサイト■■■■■■■■■■■

▼ピックアップサイト▼
RaNa design associates, inc.


●んで、一言
twitterアカウントと連携したコンテンツ。
APP連動すると、カエルのキャラクターが生成でき、工事現場で働いている様子を・・・眺めるコンテンツ。一応、画面上から自分のカエルを探す検索機能がついています。
結構、有名どころやってるデザイン事務所さんなんですね。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takumasaitou.blog114.fc2.com/tb.php/531-79a99307


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。